✨子ども食堂開催しました✨

✨子ども食堂開催しました✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは♪

Clappin’近藤です😊

 

先日、第1回Clappin’子ども食堂を開催出来ましたー!!

当日は、300食のサンドイッチを準備し、14:00までの予定でした。

14時時点で、26食のサンドイッチが残っていましたが、施設たんぽぽさんへの寄付という事で、すべて配り終えることが出来ました。

大成功だったと思います

 

当日、朝からサンドイッチ作りの場所をお貸ししてくれた、『マアドルーガさん』

私と一緒にサンドイッチを作ってくれた職場関係の方々

子ども達の安全の為、ソーシャルディスタンスの保持、順番通りに案内してくれたボランティアさん

会場の設営、おやつ、ジュースなどの準備、会場をお貸し頂いた、扶桑町社会福祉協議会様

初め何もわからない状態でも親切に対応してくださった、扶桑町役場

 

私のやりたいという気持ちに、ただただ応えてくださった皆様に、本当に感謝いたします。

当日を迎えるまでに、何度も感謝の気持ちを持つことが出来ました。

当日、ギリギリでしたが、サンドイッチを作り終えることが出来たり、集まってくれた皆さんを見ていて、とても幸せな気持ちになりました。

きっと、あの日、サンドイッチをもらって行った子ども達より、ボランティア精神いっぱいのご協力者様方より、私をいつも支えてくれている家族より、誰よりも私が1番幸せを噛み締めていました。

本当にありがとう。

僕は、本当に幸せ者だと思います。

この幸せをもっと多くの人へ届けられるよう、これからも成長し続けます。

笑顔をお届けしなきゃなのに、涙が溢れてきます。

 

今後もClappin’をどうかよろしくお願いいたします。

 

Clappin’代表 近藤

 

関連記事一覧

  1. クラウドファンディング成功
PAGE TOP